Thu, Nov 01

  • 00:39  RT @tomomisanjo: ここから話は変わります。 ずっとやりたいなあと思ってた企画で かの「家畜人ヤプー」を現代におきかえて描いてみたい!というのがあります。 おもいっきり翻案して。 石森はSF志向にいっちゃったし、江川のヤプーは見るも無残に手抜きだった。 どこ ...
  • 00:41  RT @tomomisanjo: 北斎のは有名なんですが、なんと北斎の前にこんな絵が!初めて知りました。北斎、これをパクったんですね。勝川春潮さんの絵だそうです。 なんか他にも北斎の前に蛸+女はいっぱいあるみたいです。 http://t.co/fsSTwwqW
  • 08:06  あんまりプリキュアまどマギのことを考えなかった朝。ムーミンの曲は聴いた。もう職場にいてゴミ出した。社会人としてやっていけるのかしら。

Powered by twtr2src