Mon, Nov 19

  • 00:04  RT @KowashiyaGEN: サラリーマンでも、一度失敗すると次がないって時代に、何度でも失敗する可能性が高い職業の漫画家やミュージシャンに未来が描けなくなったらどうなるんだろう?日本文化が衰退?それも長いスパンで見た場合はあり得るよね。別にそれを食い止めようなんて ...
  • 07:37  日テレZIP!でヱヴァQ。鑑賞中のオリラジ中田の表情を撮るという夏エヴァ的映像になってちょっと面白かった。
  • 07:40  Q版リツコさん見ちゃったなあ。じわバレされていくのに焦る感じも楽しくはあるが。じわじわと漏れ伝え聞くネタバレは、まるで嘘バレのような感じだ。
  • 07:48  煮カツだと思ったら、卵とじにして三つ葉を乗せたさつま揚げだった。なんだがっかり…、いや、美味しいぞこれ。
  • 07:51  RT @tagagen: メルボルンのメトロによる、列車の人身事故に気をつけようというPRビデオ。キャッチーな歌に乗せて、かわいらしいキャラたちが馬鹿な事故で、どんどん死んでいきます… ^^; http://t.co/xB9ubIec
  • 20:47  RT @nanashiborger: 近年の作品で脚本に無駄がない作品としてカブトボーグゼーガペインは間違いなく挙げる。

Powered by twtr2src