Tue, Jun 14

  • 06:00  ネガティブ三連tweetを削除。気力ってどうやって充填するんだっけ。とりあえずアニメ観てみるか。
  • 06:53  休むか薬飲みたい。この件では、も何年も飲んでないけど、具合悪くなったらいつでも判ってるお医者さんに処方箋書いてもらえるってのが、安心だったな。出張先ではつらい。
  • 06:55  はれぶたで気持ちが上向かないとか、これは苦しいな。粛々と仕事の支度して出かけるしかない。
  • 06:58  はれぶたの頃は、ちょっとニートしてたので、あの頃に比べればずいぶんマシになっているのだ。よし。

Powered by twtr2src