Fri, Jun 17

  • 08:01  猫充して何かを充填する。
  • 08:11  よく「諸事情で」とか「大人の事情で」とか言うが、「著作権に抵触したため」とか「使用許可が降りなかったため」とか明言すればいいのにと思う。
  • 11:43  鈴木先生」7話をGyaoで視聴。涙が出そうで喉がヒクヒクする。原作は議論が面白くて、ちょっと頭でっかちに読んでいた。人が演じるのを見る事で、見逃していた情感の部分が伝わってきたんだと思う。濃いので、8話は時間を置いて見る。
  • 12:45  ほむら「秋元康…。いいえ、インキュベーター
  • 13:18  鈴木先生」8話。足子先生…。コミカルにもホラーにも、そして悲しくも見える。本当は、彼女のような人が報われる、シンプルな世の中であればいいのにね。最後の足子先生の笑顔に、恐怖でも苦笑でもなく、涙がこぼれてしまった。なんだこれ。

Powered by twtr2src