Thu, Jun 23

  • 07:21  新ライダー。あのデザインは、白クウガみたいな素体で、すぐに色やパーツが着くんでしょ。
  • 07:31  ガンダムORIGINの映像化は、わりと複雑な気分。ガルマのエピソードを描く過去編が丁寧に作られたら嬉しい。
  • 07:39  「ジオンに栄光あれ!」と叫んでいくのだけれど、その最後の瞬間にフラッシュバックするのが、無音で走ってくるイセリナの姿だとか、もうガルマ好き。で、そのイセリナの亡骸を前にするアムロ…っていうのが、ガンダムのベストエピソードのひとつなのです。
  • 07:46  俺のあの頃にtwitterがあったら、一日中NHK教育みて呟いてただろうな…。
  • 21:46  安彦良和Origin版ガンダムが映像化される。これを機に富野由悠季小説版も、岡崎優冒険王版も映像化されると良いと思います。
  • 21:53  もしかしてピノコって女子力高いんじゃないですか。

Powered by twtr2src