Wed, Aug 03

  • 05:41  15分二度寝
  • 06:09  猫に起こされてスッキリ目が覚めた。散歩行ってくる。出張行っても朝の散歩しよう。
  • 06:25  女性主観の自慰行為の描写が、男性にとってポルノになる。男性主観の自慰描写が、多くの男性にとって、そうなりにくいのは、なんなんだろ。
  • 06:29  夏エヴァ」のシンジ君。「最低だ、オレって」に至る描写はエロティックであったか。そこには声を演じているのが女性であるという捻れもあり、混乱した。今も混乱してる。ここのとこ語りたいけど、まだ言語化できてない呟き。
  • 06:35  あの頃、野火ノビタさんがBLモノとして描かれてたエヴァ二次創作をはじめとした作品群に惹かれていた。後に双葉社でまとめられたものや「飛行少年ズ」、評論集「大人はわかってくれない」といったのが今も書棚に並んでる。
  • 06:58  仕事用のPCは軽くしたし、あっちでも色々できるように準備した。さあ、東京だ。コミケに行くいい機会かもしれん。
  • 07:06  @arawaza あるある  [in reply to arawaza]
  • 07:42  RT @smchibu: ということで、「バナナ 腐」で検索したら腐女子BLサイトばかり出てきた。違う!

Powered by twtr2src