Thu, Aug 18

  • 06:38  次回デメタン予告。人間の子供に捕まって生きたまま磔、標本にされそう。毎回ピンチすぎる。
  • 06:54  …3回ぐらい、リアルで告ったことある。
  • 08:58  夜向きの呟きが沸き上がる始業直前。
  • 11:02  @arawaza 「飲む、ウツ、買う」ですね。  [in reply to arawaza]
  • 19:03  電車内で女学生達がタイムマシン談義をしていて思わず聞き耳。「未来はまだ出来ていないんだから、もし未来に行っても何もない、無なんじゃないの?」という素朴な指摘に、目から鱗。SF頭だから、可能であるということを常に前提に考えてた。
  • 19:08  タイムトラベルモノは、アイデアもストーリーも出尽くした感がしていたけど、まだマイナーなアイデアが脚光を浴びたり、新しいアイデアだって出てくる可能性もあるんだろうな。

Powered by twtr2src