Tue, Sep 13

  • 00:06  そういえば、大越孝太郎氏の作品で男性歯科医が主人公のがありました。
  • 00:11  RT @JeenaAndow: #Jcomi さんの出番か!? RT @urocoya: 爆破解体のプロを主人公にした「解体屋ゲン」面白いです。連載400回を迎えましたが、単行本が一冊しか出ていないとか。専門知識・技術を駆使する話もあれば、人情話もあり、良い作品なのですが。
  • 00:15  今朝つぶやいた「解体屋ゲン」等の単行本化されにくい作品が今後 #Jcomi電子書籍化で読める機会が増えていったら本当にいいと思います。
  • 06:01  また格ゲーとかSTGを嗜んだほうが、頭の回転が早くなると思う。
  • 06:28  「段取りが認識できません。」に対して良回答だと思うが、これができれば何でもできるだろう。しかし、これ以外に無いな。http://t.co/74NwWR1
  • 21:31  ちはやふる』14巻の表紙に思わず「やったあ」と小さく声を上げる。
  • 21:41  綾辻行人『殺人鬼 』が新装版になってた。グロ、ホラーは観るのは苦手で、読むのは大好き。牧野修『晩年計画がはじまりました』も嬉しい。
  • 22:24  はっ。3DS版『カルドセプト』の画像見てたら、もうこんな時間。
  • 23:03  TLにちらほらと流れてくる話題を横目で見つつ。ミソジニーの秘密結社と男性を食い殺す女神との戦いを描く牧野修『黒娘』を嗜んで、おやすみなさい。

Powered by twtr2src