Thu, Sep 22

  • 06:51  ゆるゆり」配信分を観る。こういうアバターで、プレイヤーの性別は気にせず、いやむしろほとんどヲタ男性であることを承知で、ひたすらイチャイチャするネットゲームはどうか。
  • 06:56  ロリ風のエロ漫画でレズモノ、オチが「実は仮想現実で、どっち中身はもおっさんorキモオタでした」というのをいくつか読んだことがある。しかしそれを萎えるギャグとしてでなく、ちょっと切ないものとして描かれてると好き。
  • 07:19  必ずしも性的対象にするわけでなく、現実に女装をしたいわけでもなく、「カワイイ」に繋がっていたいという気持ちがあって、そうしているうちに辿り着いた場所としてのオタク。
  • 07:29  ローソンで、対象のお菓子2つでリラックマのクリアファイルもらえるフェア好き。今回も入手。
  • 07:33  まどか☆マギカ』の時に、『エイリアン9』の話もしておきたかった。なんかさっき思い出した。あと、そういう戦闘少女モノの起原の1つとしてのテレビドラマ版『スケバン刑事』とか。

Powered by twtr2src