Tue, Sep 27

  • 05:56  ムーミン』を観て始まる一日。良い日になるに決まっている。
  • 06:01  数年前に交際してくれた女性は、きっと本人は喜ばないから言わなかったけれど、フローレンに似た可愛い娘だったよ。幸せだったし、今思い出しても幸せな気分だよ。
  • 18:27  らんま1/2』がドラマ化ですって。小学館のドラマ化作品は『八神くんの家庭の事情』という珍作もございました。また、1980年代フジテレビ『月曜ドラマランド』では、マンガ・アニメ原作の単発ドラマが盛んに作られていましたよ。
  • 18:29  ムーミンママが裸エプロンとはよく指摘されるが、ムーミンパパの裸にシルクハットというのも、なかなか紳士度が高い。

Powered by twtr2src