Thu, Oct 06

  • 05:52  RT @HikaruIjuin: おいおいおい、また四時半か。四時半ってやつはどうやら四時半頃にかならず来るね。こっちの都合ではもう少し2時半でいて欲しかったのにねえ。
  • 05:56  接吻や交接という言葉があるので、セックスというのも日本語の中で収まりがいい感じがする。
  • 06:06  アニメの実写が続くので、対抗して実写のアニメ化はどうか。『相棒』『渡る世間は鬼ばかり』とか『水戸黄門』とか。あ、水戸黄門のアニメあった。
  • 06:09  RT @hagetyan: Twitterでコミュニケーションをとるのは至難の業でまともに用を成さないが、ことアニメ実況に関しては無類の適性を発揮するサービスだと思うのでアニメ実況だけすると良い
  • 06:16  『まんが水戸黄門』って、DVDBOX出てたのか。ビデオ・LDからDVDの時代になって、もう何でもソフト化されるんんだなあと思ったのも随分前のことですが。
  • 06:27  時代劇モノを読む機会は少ないのだけれど、湯浅 ヒトシ『けずり武士』は好き。『鈴木先生』連載を追っていたときに読んだんだっけ。マンガ雑誌という仕組みは良い。出会いがある。
  • 06:39  やっぱりアニメ版ムーミンは原作よりむっちりふっくらしてて可愛いなあ。 #tokyomx
  • 06:47  ムーミン谷では体育会系のキャラですら穏やかに喋る。 #tokyomx
  • 06:49  さりげなくひどい事も言うが、やっぱり穏やかなムーミン谷住人。 #tokyomx #ムーミン
  • 06:56  めそめそ、ここが『けろっこデメタン』の世界だったら、食われててもおかしくないよ!そこまで覚悟していた事情があるのか。そしてスキーの人は何も問わず笑顔で共に旅立つのだった。 #tokyomx
  • 07:10  早起きしてアニメを観る、朝アニ健康法。

Powered by twtr2src