Mon, Oct 10

  • 04:29  RT @ngctmhr: @itohkyoko マイコミでの連載、10月末ぐらいからの予定です。思い切って「ムーミンはカバなんですか?」も聞いてきました。答えは連載で!(えー) あと再掲ですが、ダンボーとどーもがムーミンに出会った衝撃の一枚をどうぞ。http://t.co ...
  • 05:06  RT @ottwo: 会話って特殊能力だよな
  • 06:03  『GIVE ME(くれくれ) たまちゃん!』がJコミに!!http://t.co/n80NzCfD 早朝から嬉しくて関連作品感想を探し読んで楽しい。
  • 06:24  さあ、明日からまた営業マンのコスプレですよ。
  • 06:39  ガンダムAGE』のキャラデザの意図は、『Vガンダム』が当初目指していたところではないのかな。
  • 06:47  パパの一存で旅に出るのだが、ワクワクしない、不安だらけ。いいね。 #tokyomx
  • 15:54  とうとう、不要なケーブル類とACアダプタを処分した。大きな成果だ!
  • 20:38  人類が滅びた地球=『ざわざわ森のがんこちゃん』。最後に冬が来て絶滅=『恐竜家族』。が混じった都市伝説かと。RT@a_i_jp @AK_kz_Xmark ムーミンの世界は核戦争後の地球。 #意外と知られていないこと
  • 20:45  ムーミンの都市伝説が事実であるかのような呟きが、なんでこんなに不快なのか。そんな都市伝説もあるよね、だったらむしろ楽しいのに。
  • 21:03  不要になったACアダプタを見極めて処分できるのは優れた人間である。
  • 21:36  積ん読文庫百冊(10/100)斎藤茂太『「今すぐできない!」自分を変える本』、メンタルより段取りであることを再度確認。理屈で納得したから、今の自分にならできるかしらね。
  • 21:55  自己啓発とかじゃなくて、普通に仕事をしていくためのマニュアルがあるといい。空気読みながら自然に身につけるという事が出来なかったから、言語化したやつを頼りにやっていきます。

Powered by twtr2src