Thu, Nov 10

  • 04:11  至福の15分二度寝を経て4時起床。
  • 05:29  楽しいムーミン一家』のフローレンがかわいくてもう、抱きまくらとか買っちゃう人はこういう気持ちなのか。フローレンの抱き枕欲しいな。ふかふかで立体的にして・・・。それはぬいぐるみだ・・・。
  • 05:34  ムーミン族、スノーク族の美的感覚においては、女性のほっこりとしたお腹のラインが、人間の女性のバストのふっくらさに対応している。男性のお腹のラインはたくましさを表す。
  • 05:48  CMでドラえもんの20年後を実写化とのこと。こういう試みは藤子・F・不二雄氏自身が、既に『劇画・オバQ』でやっていることですからね。
  • 05:57  せっかく早起きしても、撫でる猫が居ない。
  • 05:58  俺に猫なしで3週間も過ごせというのかああああああ。
  • 06:41  フローレンの頭が壊れたとか、ふんわりとひどいことを言う。 #tokyomx
  • 06:53  RT @kazumaro1515: 仕事を早く済ます方法、ToDoリストをPCのメモ帳に書き出す。 ?今日、すべきことや昨日、すべきだったこと?中長期的にすべきこと?解決策が見つからないペンディング事項。?を毎朝見て、実行。?を時々見て、考えたり実行。?はふと解決策が見つ ...
  • 07:02  不安感が湧いて猫もいなくて指がちょっと震えるけれど、『楽しいムーミン一家』観たから大丈夫。フローレンが可愛かったからだいじょうぶ。・・・フローレンが可愛すぎて辛い。
  • 08:04  愛猫と引き離されて悲しい。握りこぶしよりも小さい拾われ猫を、愛してふわふわの大きい猫に育って、毎日一緒に暮らしてたんだ。まあ、猫の方はすっかり慣れて、俺の猫じゃなくて家の猫になって、のんびりやってるからいいんだけど。
  • 20:18  劇場版『ULTRAMAN』とも繋がっているので5人になります。 RT @arawaza たしか4人入れ替わってます。 RT @sorasyu: えっウルトラマンネクサスっていろんな人に取り憑き渡るんです?  [in reply to arawaza]

Powered by twtr2src