Sat, Nov 26

  • 05:06  RT @SUZUKI_SENSEI: おひさしぶりです!さてさて、最新の「月刊TVガイド」ご覧になりました?2011年テレビ本屋大賞 年間ドラマ 1位を「鈴木先生」を受賞しました!!!ありがとうございます。ありがとうございます。嬉しゅうございます!!
  • 05:12  RT @yamatomo413: 『ユリイカ』で特集:武富健治やります!解禁日といわれてたのより一日早いのですが、もう青土社HPの予告にでてるので、ツイートしちゃいます。http://t.co/llYdji1z
  • 07:44  RT @LP_Tsu: 11/24『都庁に指定図書閲覧しいこうず・女子会』の感想を参加者のお一人からいただきました。ブログの最初部分に掲載しました。http://t.co/AaLsXzkt  その下の私の感想は24日のままです。
  • 07:56  コンビニで『よつばと!』新刊購入。あはは、ピザ食いたくなった、こりゃピザ屋さんのキャラクター広告の仕事が来…、来ねえ!
  • 07:58  RT @urasawa_bot: 本当のようで嘘みたい…、人生ってそんなもんよ。(『魔法少女ちゅうかなぱいぱい!』)
  • 08:57  つけっぱなしにしていたテレビから聞こえた、声質、滑舌から、「あ、なんか特撮番組はじまった?」と、反応してしまった。
  • 08:59  RT @NATSU2007: ましてや「性暴力ポルノでガス抜きしているのだから自由にさせろ。ポルノが性犯罪を抑止している」という規制反対派の主張は、「性暴力ポルノの内容が現実にやりたいことそのもの」というメッセージの垂れ流しになっているわけで、それ自体が実際に被害に遭って ...
  • 09:02  ハム太郎は長生きだな。それとも、何代目かなのか。
  • 18:18  COMIC ZINにて購入『さよなら小松左京』『アバンチュリエ』『僕の小規模な生活』、最寄りのコンビニで『よつばと!』、駅近くの書店で『ちいさいモモちゃん』。物欲薄いと思ってるけど、本を買うのは気分が良くなる。
  • 20:01  ニコニコで『とらドラ!』観たいけど、ぶっ通しは無理…。
  • 20:16  @futagomu そうですね。そのためのゾーニングが、すでに成されていることを周知して、危惧する方々に安心していただきたいですね。
  • 20:27  何か面白い物はないかと同人ショップを覗いて、素朴に好きなアニメのエロ同人に好奇の目を向けつつも同時に嫌悪もするアンビバレンツ。
  • 20:32  あっ、今日『ぽメらにあん』開いてたのかー。
  • 20:45  僕の小規模な生活』キモ面白い。あの魚のマンガが、あんな生々しくて嫌な感じがしたのは、そんな経験が元だったのか…。もっと皆のこういうの読みたい。いや、自分のを描けばいいのか。
  • 20:47  RT @sasaiicco: ゾーニングされた世界って、異なる価値観同士の衝突は減るのだろうけど、接触自体減ることで、無知や偏見や恐怖や差別は助長されるんじゃないかなあ、どうかなあ。
  • 20:54  例えば『3月のライオン』を読みたい中学生が、ヤングアニマルを手に取るのを躊躇する・悩む・たじろぐ、といった経験ができる、そんな現在程度のゾーニングが続いて欲しい。

Powered by twtr2src