Tue, Nov 29

  • 03:52  こういうエピソードが印象に残るから、練習もせずにお茶ばかりしてるとか言う人もいるけど、ちゃんと発表会に向けて猛特訓する描写あるんだよね。 #k_on #keion
  • 04:06  RT @QaNiM1S0: 特撮モノって存外にノベライズ無いんだよね……。オリジナルストーリーとかサブシナリオとかあってもいいと思うのに。
  • 04:16  @QaNiM1S0 特撮モノのノベライズで、すぐに思い出せるのは『ジェットマン』『ファイズ』ぐらいですね。あ、どちらも井上敏樹。和智正喜『仮面ライダー 1971-1973』は名作。  [in reply to QaNiM1S0]
  • 06:15  「このブタ!豚!イベリコ豚!最高級イベリコ豚ぁ!!」(賛辞)
  • 06:38  トビのヒナたちが腹をすかせて待っているとしたら。 #tokyomx
  • 06:40  ふだんはちょっとクズ可愛いスニフが、「自分より弱いものにやさしい」っていう性格、いいな。 #tokyomx
  • 06:59  『世界最後の竜』のビターな味わいは最高だが、今日のようなマイルドな話もいいものですね。 #tokyomx
  • 07:19  RT @baritsu: 有名な話、大戦中のフランスの捕虜。不自由な男所帯で荒むのを避けるため、13歳の美少女が一緒に暮らしていると想定した。みんなが彼女を意識して礼儀正しくなり、ついには誕生日プレゼントを用意したりする始末。ついにはドイツ兵も本当にいるのかと捜索。この少 ...
  • 07:21  フランス捕虜が脳内美少女で生き延びた話、ちょっと検索したら2003年の2chの書き込みまでさかのぼれた。元の話を読みたいものだ。 http://t.co/lviBv0lQ
  • 19:47  ゴーカイジャーギャバンが共演するなら、プリキュアとサリーちゃんの共演も間近ですね。

Powered by twtr2src