Sat, Jan 14

  • 11:28  RT @gattineri: おまいら、二次元の嫁が欲しい、とか言うから誤解されんだよ(⌒ω⌒ ) はっきり言ってやれ、二次元へ婿入りしたいんだって!
  • 11:28  RT @Komatu_Sakyou: 自分の心はたとえ、どんなに陰惨でねじくれまがっても、この世の中には、本当に「美しいもの」「すばらしいもの」があり、それは自分の心の中に長年たまったどす黒い「毒」でもって汚したり、否定したりすることはできないのだ。
  • 13:28  斑鳩』のオンライン協力プレイに魅入ってた。
  • 17:11  .@ohaguro さんの「成人男性向け作品と成人女性向け作品」をお気に入りにしました。 http://t.co/mQQ0NHqh
  • 17:25  RT @MISHIMA_ESSAY: 漫画は現代社会のもっともデスペレイトな部分、もっとも暗黒な部分につながって、そこからダイナマイトを仕入れて来なければならないのだ。あらゆる倒錯は漫画的であり、あらゆる漫画は幾分か倒錯的である。そして倒錯的な漫画が人を安心して笑わせるよ ...
  • 18:18  そんな「ジジィに集団で」という町田作品は「さようならお陽さま」ぐらいではないでしょうか?映画的な短編を描く方ですね。『卒業式は裸で』には「なんだエロマンガじゃねえか!」と憤慨した覚えがありまして、「射精出来さえすれば.. http://t.co/mQQ0NHqh
  • 18:28  .@ohaguro さんの「森鴎外と原罪と売文」をお気に入りにしました。 http://t.co/aQEPHrXv
  • 18:31  ムーミンへの呟きが生存確認みたいだった。
  • 19:08  RT @hikichin: 現在、東日本大震災で被災した子どもたちのために、「おたぱっくQB(救援便)」が活動されています(本日、寄付しました)。こちらの寄付に協力されてみてはいかがでしょうか。 http://t.co/0FH2XuFc #hijitsuzai

Powered by twtr2src