Tue, Jan 31

  • 05:22  RT @gekigavvolf: トレンドに「長い夢」って出てるけど、みんなまっ先に思い出すのは伊藤潤二ですよね?
  • 05:34  RT @error403: 自分の黒歴史を振り返ると、黒なんてかっこいい色じゃなくて青臭いし、歴史なんて大それたもんじゃなく、ある春だけのことだった。 青春だったのかもしれない
  • 05:37  RT @sweet_flag_: 私は人権教育を受けて本当に良かったなって大人になった今、心から思うわ。差別を知らない人にカミングアウトするの、物凄い大変な作業だから。「差別をしない事」を教えるんじゃないよねあれの意味って。誰かが被害を訴えた時それを被害だってちゃんと判断 ...
  • 05:57  ムーミン繋がりでAV男優のムーミンさんを知り、女性向けAV「SILK LABO」を知る。行為中にゴムを付ける描写があるのが男性向けと大きく異なるという。男性向け作品にそのシーンがないのを不思議に思ってる。面白くもエロくもなると思うんだけどな。
  • 07:48  「◯◯は俺の嫁」と、ひとりのキャラに対して無数の夫が存在する。二次元と三次元の間では一妻多夫制が一般的になった。遺伝子を残すためにはあまり採用されない戦略だが、ミームを伝播するには有効なのだろう。

Powered by twtr2src