Mon, Feb 27

  • 07:24  女性声優の男女交際発覚で起きる悲喜劇を防ぐために、女声の出せる男性を萌えアニメヒロインに抜擢するのはどうだろう!なんだかワクワクしてきた。
  • 07:36  可愛い声を出せる男性声優によるアニメヒロイン。それが受け入れられたら。交際発覚した時、やっぱりCD割るやつ出てくるの?恋人が同性だったら?異性だったら?女性声優の交際発覚も、パートナーが同性だったら?
  • 07:55  ホットトイズの俳優フィギュアみたいに、声優さんのフィギュアって無いのか?
  • 22:10  でんこちゃんリストラもやむなしか。内田春菊は『ストレッサーズ』が好き。いや、嫌い。面白い。
  • 22:13  アイドルマスターパチスロになったら、プレイするんでしょ?
  • 22:38  あ、本名でググって、察しが良ければここに辿り着いちゃうな。でも、そういう人になら、読まれても困らないか。

Powered by twtr2src