Sun, Mar 18

  • 07:04  聖闘士星矢Ω』待望の少年プリキュアが始まるのか。いや、ひと回りして帰ってきたわけだよな。
  • 08:28  正体がバレて変身不能って、実はあんまりない展開か。 #nitiasa
  • 08:41  電子書籍端末から移動できないだろうか。 #nitiasa #precure
  • 08:45  「自分の本棚」って、いつ確保したのか。記憶を辿れないほど、あるのが当たり前だったな。
  • 08:49  秘密の場所。再び訪れた時そこはもう、あの頃の自分のような幼い子達の場所になっている。そうそう、こういうエピソードをを観たいんだ。 #nitiasa #precure
  • 08:54  ぬかりない販促タイム #nitiasa #precure
  • 08:58  キッズアニメと玩具販促の関係は、ミンキーモモのカジラを思い出して胸が熱くなるな。 http://t.co/nAzICGbt #nitiasa #precure
  • 09:07  蓬莱学園の旧図書館か、ボルヘス「バベルの図書館」を秘密基地に。 #nitiasa #precure
  • 13:43  銀座三越ムーミン屋敷を見る。 http://t.co/DvWpQEsF
  • 19:37  気分が悪くなるとわかってるのに、イタい人のtweetや炎上まとめなんかを読んでしまう。あれだ、ぐるぐる回って目を回す遊びみたいに、一瞬の酩酊感があるんだ。
  • 19:56  「女の子は、誰でもプリキュアになれる!」とキャッチコピーにある。そして自分はプリキュアになれなかった子達のことを考えていた。
  • 20:05  RT @tomoparu313: ミンキーモモの初放映日は30年前の今日だったそうです。首藤さんからは折に触れ「また新シリーズやるかもしれないから、その時はよろしくね」って言われてた。「その時」はもう来ないんだなって思うと寂しくて悔しい。
  • 20:31  RT @onoholiday: つけると妊婦の気持ちが分かる重りみたいなやつあるじゃないですか。あれと同じで死にたいと言う他人に命の尊さを説く人たちが同じくらい死にたくなる薬を開発してほしいですね。同じくらい死にたい状態で命の尊さが説けるのか見たいんですよ。たぶん死ぬと思 ...

Powered by twtr2src