Thu, Apr 26

  • 07:06  ニャル子さんの真尋くんへの態度というのは、仔猫に対する人間のそれのようなものかね。
  • 07:27  人間が仔猫に対して、ちっちゃくて可愛い萌える!と、なでなで、猫なで声でペロペロする。そんなふうに、邪神が人間の少年に対して接しているのがニャル子さんなのではないか。
  • 07:28  サルミアッキのズーブルズにするために、どのキャラをリペイントするのがいいのか考慮中。
  • 07:43  ニャル子さん」「未来日記」みたいな、主人公の少年がヒロインから猛烈に好かれてるのって、「うる星」からの定番のような気もしてたが、このパターン少ないかな。

Powered by twtr2src