Wed, May 09

  • 06:30  ぼんやりとつらい。やあ、ひさしぶり。
  • 06:47  ちょっとだけ子作りしにくくなる薬飲んでるけど、まだするあてがないから問題ない。
  • 06:54  連休中の仕事、楽しかったな。ああいうの続けたい。地方のテーマパークのキャスト。寂れかけていたのをリニューアルした所で、軌道に乗るといいな。
  • 06:59  自分は空気読まずに、注がれた酒を飲み干さなかったから生き延びたんだ。
  • 07:11  婚活で知り合った女性と、一度お食事してメル友続けてる。MXで朝ムーミン観て、婚活意欲を高めた。ムーミンで婚活指南とか書けるんじゃないか。
  • 07:14  RT @si_no: 若者「やめてくれ……それは次の世代を育てるための教育費なんだ……」老人「ヒャハー!年金だぁああ!!」みたいな世紀末映像が脳裏を離れません。
  • 07:45  平成版ムーミンスノークいいんだよな。ずっと引きこもって空飛ぶ船を作ってるっていうキャラなんだけど、最後にはそれが完成して旅立つんだ。スナフキンに、これで一緒に旅に出ないかと言う所好き。
  • 07:55  昭和ムーミン封印作品になってしまっているのが惜しい。なんとかならないのか。見る方法はあるんだけど、他人にも薦めにくいし、観たことを公に話すのも難しい。
  • 08:03  世間をぼんやりと恐ろしく感じる朝。ムーミン谷で、お寂し山の向こうに感じる恐れって、こんな感じ。スナフキンはこの向こうに行って帰ってくるんだ。
  • 08:08  梅ちゃん先生」ナレーションは?「カクレンジャー」の講釈師パートが無くなったようなものでしょうか。
  • 08:13  同僚でハツラツと有能に仕事をこなすイケメンがいて、なんか苦手だなあと思ってたんだけど、猫の里親探しとか譲渡会開催に関わってると聞いて好感度急上昇。
  • 23:52  @tibizu 興味あり! http://t.co/VYoZSjyc

Powered by twtr2src