Sun, May 13

  • 00:56  RT @juliet_n_z: 父親から「ナウシカ福島原発の事故を予見してたんだよ」というメールが来て、つらい つらい
  • 00:56  ナウシカの世界の人類は、腐海のほとりで生きられるように作り変えられていて、完全に清浄な地では生きられない。ナウシカを都合よく解釈してる人に教えて「こいつめんどくさいな」って思われたい。
  • 01:06  オタク大賞R。2000年以降の特撮を時系列にそって楽しく振り返った。観てきた特撮、みんな面白かったと思える。そして、「ミカるんX」を読もう。
  • 06:22  ムーミンの都市伝説や、ナウシカは予言であるとかのRTをする方々の多くが、素朴な反原発を表明していることについて、少々考え込んでいるこの数日。
  • 06:22  RT @ilstx_bot: 【今日のお題】「人魚姫」人魚姫を従来の姿にとらわれずに描いてみましょう。人魚だから脚はこういうヒレで…と考えず、自分で人が魚と合体したらどうなる?と考えましょう。人魚姫の性格も加味しつつ、キャラデザしちゃいましょう。 #絵題
  • 06:28  人魚の貝殻ブラは、衣服ではなくて鰓(エラ)。または、あの部分にある鰓にゴミや寄生虫を付けないために身に着けている。
  • 06:37  マンガ肉だ!旨そう! #nitiasa
  • 06:52  「俺の小宇宙」(暗喩)
  • 07:08  ちくわ天、美味いよね。のり弁の本体はちくわ天ですよね? #nitiasa
  • 09:12  意識の高いプリキュア
  • 10:16  RT @denki_: 仮面ライダーBLACK 第3話「怪?怪・改造人間」 (24:08) #nicoch #so17650063 http://t.co/NBwXQToR ニチアサまだ終了してなかった!
  • 11:58  RT @antyoku: 【至言】卑屈は相手にも負担をかける
  • 21:27  RT @tibizu: @tntb01 @shojijo @huideyeren @urocoya @Kijimashijima 詳細確定致しましたのでご確認ください!19日(土)までに参加可否お知らせくださいませ〜。 http://t.co/sujKXZyl
  • 22:21  昨夜のオタク大賞トークから、高遠るい氏は面白いと確信したので「ミカるんX」を購入。エース〜レオを思わせる怪獣・メカ等のデザイン素敵!二巻冒頭の加速感に息を呑む。
  • 23:09  高遠るい「ミカるんX」。第一期最終三部作、劇読!すごいスピード感を感じつつ味読。眠気吹き飛んでる。ところで、所々に石田敦子風タッチが入る?

Powered by twtr2src