Tue, May 15

  • 05:51  RT @san_you_chu: 平成生まれのエヴァ好きはアラサー世代を甘く見ない方がいいよ…。アラサー世代のオタクは「エヴァについて裏設定まで熟知した上で自分なりの考察を言えて初めて一人前」みたいなよく分からない戦いを乗り越えてきた奴らばかりだから、キャラ萌えとかそうい ...
  • 06:58  コンプガチャに費やす金額があれば、絵師さんに直接交渉して描いてもらえるんじゃないかな。
  • 07:01  缶ビール一本でも、翌朝辛いな。アルコールは、もうやめよう。
  • 07:17  小林泰三「惨劇アルバム」の表紙が御茶漬海苔。これは良いですね。
  • 07:46  「WOMBS」「乙嫁語り」の新刊等で喜びの日々。
  • 08:18  草食系男子と揶揄される若者たちがいるが、元々女性は花や果実に例えられるものではなかったのか。
  • 08:21  花や植物に擬態する肉食昆虫って、いいですよね。

Powered by twtr2src