Thu, May 31

  • 07:17  関西はサンテレビで朝ムーミンか。
  • 08:05  5/31、中日新聞、生活面記事。「生活保護の扶養義務」「申請抑制、餓死・孤立死招く」「運用厳格化を危惧」。ケースワーカーの不足、福祉事務所に警察官OB配置の問題点指摘等、良記事。
  • 11:45  RT @kow_yoshi: ゲンさん公式サイトによる、5.25プラスワンイベントのまとめ / “5/25 ファン大感謝祭 - 『解体屋ゲン』特設サイト” http://t.co/1NFPZXrK
  • 11:48  RT @hibari_to_sora: ソフトバンクのガイガーフォン(?)を「ママ用」と揶揄するのと、反原発イコンに母子像ってのは不愉快にも符合するんだよね。「表現の問題」でもあると思うし、運動理念における問題でもあると思う。
  • 11:48  RT @801_CHAN: 妊娠中に外から内から受けてきたマタニティハラスメントについて大量にメモしてたんだけど、結局はマッチョなんだよなー。子を産むことを神聖にしておきたいし、育てるのは人類の使命だから努力しても足りることはないし、更になんか今では子どもを持つことは贅沢 ...

Powered by twtr2src