Sun, Jun 10

  • 04:43  RT @rui178: 物凄くタイムリーに、最近(今月!?)キャプテン・ラヴ実況プレイが始まったようです。ウザいし(謝)本当は主観的に遊びたい作品ながら、簡易的に。 【真実の恋愛ゲーム】 ウザ実況プレイ part1 (30:22) #sm18022800 http:// ...
  • 04:49  「キャプテン・ラヴ」せっかく入手してるのに、最期までプレイしていない。とてももったいない。積みゲはあと、「MGS2」「ICO」「大神」。こんな状況で3DS「カルド」に参加したいとか贅沢すぎるだろ。
  • 07:02  もう、この舞台はギリシャのあたりから繋がっている異世界なのだろう。ヒドラ市さんの出番まだかな…。 #seiya
  • 07:03  RT @shh7: しんどくてもひたすら手を動かして何も生み出さない錆び付いた頭にがんがん負荷を与えてやれば、忘れた頃にその負荷の効果がでてくるんですよ!そう信じて!はい!さあ!ほら!
  • 08:49  ウルフルンの名前には、誰がどんな願いを込めたのか。彼の幼少時の回想シーンはよ。 #nitiasa #precure
  • 08:57  そのビーズメーカーは、毎年新商品として売らなくてはならない決まりなのか。 #nitiasa
  • 09:10  ちょっと。ウルフルン母と、幼ウルフルンのいい話を妄想してるから。 #nitiasa
  • 09:11  RT @akttt: ウルフルンには姉がいると信じてる。
  • 09:29  スレイヤーズTRY」のジラス好きだったな。隻眼の狐族獣人。魔法世界の中で火薬を使いこなし主人公たちと渡り合うのが良かった。
  • 10:20  RT @yeighta: 厄介なチェーンメール、息子の通う中学でも問題に。子供達に無視をしなさいと言っても、転送しなかった彼らの不安は消えない。そんな時学校が動いた! チェーンメール転送用のアドレスを10個作りそこに好きなだけ転送が出来るという対策をとった。 親的にはまさ ...
  • 10:29  RT @munehisa_sakai: 今回、(名前だけ)カメオ的出演となった来海先生ですが、ちはるさんが子供ファッションの会社に勤めているという事だったので、少し絡められるかなと思ってコンテの時に追加してみました。見えないところで作品同士が繋がると世界が膨らむような気が ...
  • 10:37  「新世紀MS(モビルスーツ)画報」を「新世紀SM画報」に空目。だと思って頭を掻いていたら、丸尾末広氏の画集新装版出てたのね。
  • 11:02  RT @hikkydesuyo: 死んだ目をしながら通勤する、そんなイメージを具現化したのが、これ 音楽にしろ映画にしろドラマにしろ小説にしろ、綺麗事ばかりが持て囃されるこの世の中、こういう、現実の負の側面に迫った絵を描く人間が少ない。てか、いるのか?映画にしろ音楽にしろ ...
  • 11:09  先RTにあった画像は、石田徹也氏の作品。http://t.co/wAiJEG5p これとか、怖いですね。http://t.co/sOHRKAuB
  • 18:40  散歩も買い物もできた!
  • 21:11  RT @CHICAUMINO: http://t.co/b0wCmRrc http://t.co/xkFkJJ2N  この2つを読んでもやもやが少し晴れました。仕事に戻ります。がんばります。
  • 22:55  RT @TanTanKyuKyu: 思うんだが、仕事がなくて生活保護受給者に転落する司法試験合格者がそろそろ現れる頃だから、そいつが生活保護の専門家になればいいと思う。別に生保になっても資格は失われないし。

Powered by twtr2src