Thu, Jun 28

  • 05:02  アニソン特撮主題歌なら、ポジティブな歌詞でも聴いて苦痛に苛まれない。
  • 05:06  毎年どんな仮面ライダーが新登場しても、石森章太郎氏なら、なるほど描いただろうと思える。
  • 05:25  「ああ 人は昔昔 鳥だったのかも 知れないね  こんなにも こんなにも 空が恋しい」(ミューズリーを、もそもそと噛み締めながら)
  • 07:49  漫画版『カルドセプト』の物語は、主人公が仲間も力も失った絶望的な状況で中断している。しかし我々は、その後のナジャランに遭遇しているのではないか?ゲームに登場する彼女は、異世界に辿り着き記憶を失いながらも、再起の力を蓄えているのではないか?
  • 07:50  RT @KTjams: 今回も、沢山のクリエイターさんに参加いただきました。特に、かねこ先生に新しくナジャランを描いていただけたことが、本当に嬉しかったです。今度のナジャランはちょっとだけ大人びています。 ナジャとの対戦は楽しいですよー♪ #culdcept
  • 08:01  またオンラインゲームで、ネカマ同士いちゃいちゃしたい。

Powered by twtr2src