Thu, Aug 23

  • 07:29  三島由紀夫的美意識や、彼が評価していた「家畜人ヤプー」を、右寄りの人がどう許容するのか興味深い。ニコニコのヤプー楽しみだな。
  • 07:32  さすがに、英語教科書のキャラで成人向け薄い本は、背徳的な感じある。
  • 07:52  いわゆる「むっちり」「ぽっちゃり」好きの男性が多いことは承知で、でもそういう男性から性的な基準で評価されるのは嫌で、それで痩せたがるのかなあ。
  • 07:54  太っていることが豊かさの証として美しかったように、現代日本において痩せていることが、自己管理や目標達成の証として評価されるのかもしれない。
  • 08:09  薬飲んだのかどうか明確に思い出せない。久しぶりだ。朦朧としちゃってるな。

Powered by twtr2src