Thu, Aug 30

  • 07:28  RT @mirai_list: テレビ情報 Eテレの障害者をテーマにした番組バリバラが、「発達障害について悩みを教えてください」というタイトルで投稿を受け付け中。 このテーマで10月に放送があると予想されます。 #発達障害
  • 07:59  RT @gyakurape: ウシジマくんは一巻の「パチンコ中毒→借金→返済の為に売春→性病→ヤク中→人生崩壊→宇宙の神秘」みたいな話を恋人と一緒に寄り添ってふたりで読みました。
  • 08:04  RT @camelletgo: 『拡張幻想』に入ってた「フランケン・ふらん −Octopus」、心なしか海野十三の「生きている腸」が浮かんだ。これもメディカルホラーSFよ。チコちゃんははらわたかわいい。http://t.co/RKSRV4KV
  • 22:45  大人にだって性教育が必要だな。性交渉以外ついても、自分や異性の身体についてどれほど理解しているというのか。何か気味の悪い嫌らしいものが体についてるとか感じるのはカルトか何かなのか。
  • 22:50  あとから気がついた、『雲のように風のように』の銀河の初潮を示すシーンは良い。
  • 23:17  RT @dragoonyouie: 子供に対し性への好奇心を煽るだけの文章や画像があるてのが「あきらかに児童ポルノ」である理由らしいんだけど…ひょっとしてこの人、「児童ポルノとは子供向けの性的なコンテンツのことである」とでも思ってるんだろうか?

Powered by twtr2src