Wed, Sep 19

  • 09:09  日本評論社『大人のADHD認知行動療法』なかなか読み進められない。読みやすく使いやすいテキストだと思うんだけど、これにいよいよ向き合うのが怖いようだ。
  • 22:05  RT @_Aproject: 中国の反日暴徒は集団で日本車や日系デパートなど金持ち・略奪できるところに向かい、日本の反中差別主義者は学校など自分より幼い・弱い存在のとこに向かう。両者の闇を映してると思う。
  • 22:46  RT @Caviar_AsaI: 「女の子一人救えなくて何が科学だ!文明だ!」みたいな台詞はすごい説得力あるけど、「俺一人救えなくて何が科学だ!文明だ!」って言い出したらクズ感しかないから、何かを主張したければなるだけ小さな女の子をダシにしたほうが良い

Powered by twtr2src