Fri, Sep 28

  • 07:05  ライダーとポワトリンの共演か。不思議コメディシリーズとのクロスオーバーは歓迎だし、浦沢義雄氏がどう関わるのか楽しみであります。ウィザードへの脚本参加あるかな。
  • 07:11  東映特撮ヒロイン繋がりで、ライダーとセーラームーンとのクロスオーバーも視野に。
  • 07:37  RT @arukugamu: 秋葉原に女の子が添い寝してくれる店が誕生したらしいけど10時間コースとかお互いに苦痛になると思う。 http://t.co/KqQiWuxB
  • 07:38  「添い寝屋」をタイプミスして「死ねや」になって震えた。
  • 07:45  添い寝屋かあ。値段設定とか見て、つくづく感情労働も大変だなって思ってる。
  • 07:56  @mat489 ウィザードの世界観で「透明ドリちゃん」を元にしたキャラを登場させるぐらいなら、だれも傷つかないと思います。  [in reply to mat489]
  • 08:02  仮面ライダーウィザードとポワトリンの共演に拒否感を示す声も、「仮面ライダーはダークでかっこいい」というイメージがちゃんとできているんだと思えて嬉しくもある。
  • 08:03  RT @azukiglg: 「学生運動で俺達は権力者と真っ向からぶつかった」という武勇談を持ってる人達だって、実際にはこんな感じでヘルメットとマスク/タオルとサングラス/ゴーグルで「匿名」に身を隠してたしなー。 http://t.co/nSHY3WnT
  • 08:09  添い寝屋。膝枕3分1000円、逆膝枕3分2000円という設定に、そっちのほうが苦痛なのかと感情労働の適正価格について考えてる。
  • 08:12  でもしかし、「添い寝屋」ぐらいのソフトな風俗で、男女ともに安心して楽しめるような世界であれば、それは色々楽だろうなと思う。
  • 08:13  RT @miraiko: やっすい金で本番させて、しかも生でさせて、悔しくないのかね http://t.co/5si4LpVm
  • 08:19  .@momoe_s さんの「やっすい金で本番させて、しかも生でさせて、悔しくないのかね」をお気に入りにしました。 http://t.co/IeHpwBeL
  • 08:21  RT @hitofuku: 添い寝してくれる店ですか…。添い寝は別にどうでも良いんだけど、オタク男子特有の「他人にはどうでも良い自慢の薀蓄や考察」を「好奇心の宿った瞳を維持しつつ」じっくり聴いてくれる店は、出来ると救われる人が多いだろうにとは思う。好奇心宿らせるのが至難だ ...
  • 08:23  メイドさんコスで接客してもらって、ムーミンの話を聞いてくれた上に、平成ムーミンの主題歌まで歌ってもらえたのは、あれは実に楽しい経験だった。
  • 08:24  「耳かき屋」のアイデアは、ずっと前に確かみやすのんき氏のマンガで読んだ記憶があるんですよ。
  • 20:11  RT @kusare_gedou: テレビ朝日新世界より」TVアニメ化決定 #新世界より #tvasahi http://t.co/5rLpHi6Z 結構お年を召しておられるのにエロゲとかの描写が妙にリアルな事に定評のある貴志さんですよ。クリムゾンの迷宮じゃエロ漫画の絵 ...
  • 20:13  RT @TAK_MORITA: うん。そろそろつぶやこう…。スミマセン皆さん、悲しい発表があります。イブニングでの「アバンチュリエ」の連載、今年いっぱいをもって終了となってしまいました。非常に残念です…。
  • 20:13  RT @TAK_MORITA: 読んで下さった方には好評に感じましたし、固定ファンも伸びてきた所だと思うので、本当に無念です。応援して下さった方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。何よりこれからルパン譚の初期傑作「奇岩城」「813」「水晶の栓」…に突入するところだったので ...
  • 20:55  .@mizune さんの「『まどかマギカ』と『ウルトラマン』」をお気に入りにしました。 http://t.co/FKLM9ucH
  • 21:02  メイド喫茶のカツカレーの値段について考えてる。
  • 21:17  RT @windycatter: …遂に二十四時間を切った…“プリキュア報道は妥当”と報じ、以降オタクを“キモオタ”と糾弾し続け、それに対する反論は全部ブロックしてきた人が開催する討論会…相手は聞く耳持たないかもしれないけど、冷静対処希望【噂の人が公開音声会議開催宣言!】 ...

Powered by twtr2src