Mon, Oct 01

  • 06:06  大体横になって終わる休日。休めたんだから悔やむことないけど、やりたいことできなくて、不安感が湧く月曜日。長距離運転しなくちゃならないし、先週のフォローもしないと。
  • 06:07  書き出したタスクをみて、慌てず進もう。
  • 07:47  ふと、擬人化ザビーゼクターちゃんの事を思い出して、なんか萌えてたのを思い出す。仮面ライダーカブトに登場する変身アイテムなんだけど意思を持っていて、所有者を乗り換えていった。
  • 07:59  フィクションにおいては、多情なキャラは好みみたい。現実においては、そんな内面まで踏み込んだこと無いからわかんないや。

Powered by twtr2src