Sun, May 08

  • 06:09  いつになく爽やかな朝。適度にひとり飲みできたおかげか。
  • 09:03  RT @bonotweet: どうせ生き物は大騒ぎするしかないもんでしょう?【劇場版】クズリのオヤジ
  • 12:04  よーし!掃除と洗濯だ!宣言しないと始められない…
  • 14:31  RT @bonotweet: 我慢ばかりしながら生きているとな、我慢することで物事を解決したくなるもんだよ。【劇場版】スナドリネコ
  • 16:05  鈴木先生」始まった。テレ東、すごく推してるのか。
  • 17:10  ドラマ「鈴木先生」なんか普通に第三話始まった。番宣って、こうなのか。
  • 20:12  ネットがあるから不自由はしないけれど、やっぱり肉声でオタ話したいなあ。
  • 20:35  エイリアン4』も好き。どんな経緯でジャン=ピエール・ジュネ監督になったんだか。確か、監督はウゴウゴ・ルーガに出たこと会ったな。
  • 20:49  「エイリアン」に襲われて卵を植えつけられるっていうのは、性別♀のモンスターに手篭めにされて孕ませられるという、男性にとって少々複雑な妄想である。
  • 20:53  アメリ』を初デート映画に選んだのは悪くなかったが、好きな映画なのに、そんな思い出があるから再見できないぃ。
  • 21:08  ゴーカイジャーで既に楽しいことになっているが、さらにパワーレンジャーとクロスオーバーしたら大変なことになるな。
  • 21:34  ひぐらしのなく頃に」はメタ的にハッとする部分が面白かった。特に序盤の主人公が「ゲームの主人公」ではなかったという点。あのゲーム世界の主人公・プレイヤーは別に存在していた。ゲームの形をしているのに、自分では選択肢も無くリトライ不可能なNPCの視点をずっと読んでいたんだってね。
  • 23:28  RT @yagi_nagaharu: 再放送してくれないかな、ジーンダイバーの世界 (5:46) #nicovideo #sm3925772 http://t.co/viLPmS8

Powered by twtr2src