Fri, May 13

  • 05:42  二度寝のために早起き。
  • 05:45  いや、二度寝の快楽よりも「はれぶた」待機。
  • 05:59  最近どうなの?と思って、コンビニのエロマンガ誌を購入。自分の好きな絵柄や雰囲気は、四コマ誌の方に分離して行ったのかなと思う。ロリっぽいという意味でなく頭身が低いデフォルメされた絵で性的な表現があるのが好みなんだけどな。
  • 06:01  地震の揺れよりも、新聞の届けられる「ガタッ」て音の方に、ビクッてなる。
  • 06:12  今朝の新聞一面は、どこも炉心融解かな。読売新聞文化面「アトムとウランの時事ワード百科」でベクレルとシーベルトを解説しているのが皮肉である。アトムの動力は後のアニメ版では原子力ではなくなりましたよね。
  • 06:17  図書委員&漫研やってたころ、原子力駆動の女の子の4コマ描いてた。半分は「ラジヲマン」パクったネタでした。あのころは笑っていられた。今は福島原発魔法少女擬人化ネタとか、悲しい話しか思いつかない。
  • 06:21  一号機ちゃん「もう一つ頼んでいい?わたし魔女にはなりたくない…」
  • 07:31  しょうこお姉さんのスプー2011を見ようとしたらPC再起動かかった。怖い。

Powered by twtr2src