Thu, May 12

  • 07:11  TOKYO MXで「はれときどきぶた」やってた!嬉しい!
  • 07:52  応援してる芸能人がゴリラ顔と言われたら、ゴリラの魅力について語り始める俺。
  • 08:12  『中古・開封/使用済み「ラブプラス」』という概念に疼いた。あれだな、壊れたロボットを拾って治して仲良く暮らすんだけど、時々前の主人に対するプログラムが作動してフリーズしかけてるのに萌える属性。ポンコツロボ萌え。
  • 08:15  たぶん「ラブプラス」に対して間違ったイメージを持っている。
  • 08:24  RT @consomme72: 飲み会とかで一般人がオタクに対し、「好きな芸能人誰だ」「特にいない」「あれだろ?綾波レイとかだろ?」という風に、ろくに知らないのに無理やりそっち系のネタでいじろうとすることをオタクハラスメント、オタハラと定義したい
  • 08:26  今の仕事始めて改めて思ったけど、名刺って便利だな。オタ活の為の名刺も作ってみるといいかなあ。コミケで並んでる時に、前後の人と交換してお話できたらいいじゃない。
  • 08:30  イベントに売る側で参加するときは、その時の本やペーパーが名刺がわりになるんですけどね。売れなくても地元のイベントに出てたのは、その交換が嬉しかったこともあるな。

Powered by twtr2src