Fri, May 27

  • 00:05  うわああ、えらいこと忘れてた!びっくりして飛び起きたよ。確かに昼過ぎまで覚えてたんだよ、それなのに。普通にお使いすることすら難しいのか。気をとりなおしてあす朝謝りに行く。解決。ああ、びっくりした。
  • 00:12  ほんと怖いわー。こんなに、普通に仕事することのひっかかりになってるんだったら、ちゃんと診察受けたほうがいい。欝は治ったんだから、これだって治す。
  • 00:20  専門家に予約して3ヶ月待ちがざらとか、いつまで続くかわからない出張先でこれは難しいな…。生活習慣でフォローしていかなくては仕方が無いか。不思議と自己嫌悪が無いのが救い。
  • 00:28  ADHD」(空白)「の」で検索すれば、日本語のADHDツイートが読めるな。
  • 00:38  やらかした事で軽くパニック。自分に言い聞かせる。部屋が片付くようになったんだから、もっと色々できるようになる。普通にできるようになる。ひとつづつ、ちゃんと達成するように。
  • 00:41  これは助けを求めるべき。
  • 00:41  少し気が済んだ。落ち着いて明日の支度。
  • 00:52  明日から週末、田舎に帰る予定になってて良かった。耐え難い。
  • 03:38  つぶやきが止まってる時は、現実と向き合っているか、猫充してる時なので、心配ない。
  • 04:05  リタリン試してみたかったな。
  • 04:10  週末猫充するから立ち上がる。
  • 06:31  海底少年マリン。視聴tweetあり。ぼっちじゃない!今朝もホワイティは可愛かった。

Powered by twtr2src