Thu, May 26

  • 04:32  田舎に帰って猫と戯れる夢。2,3週間離れても、変りなく甘えてくれる愛猫。天使なんじゃないかと思う。ねずみをまるかじりする天使。
  • 04:33  今週末は帰って猫充しないと危険だ。
  • 04:39  いっぱい寝ないと動けない。いっぱい寝てもまだ眠い。まだ眠りの質が浅いのかな、要改善。
  • 04:51  早朝アニメを心の糧に…
  • 07:11  おお、頭の中が晴れた!外の時間と合わせるしかないのか。早寝して深夜に起きるのはできるけど、ぼんやりして役に立たないんだよな。夜更かしの方がいいのかな。
  • 20:04  みんなで我慢しようとオトナが言って、こどもが空腹で泣いた時代。それを美しい過去だとか、心は豊かだったとか、言わない。
  • 20:26  高校の昼の放送で、芸能山城組「交響組曲AKIRA」かけたよ。アニソン?
  • 21:19  仮眠を済ませたので、集中して仕事の書類仕上げる。きちんとこれができるなら、今後、またマンガだってかけるようになる。

Powered by twtr2src