Wed, Jun 01

  • 06:10  海底少年マリン」今日のお話は、原子力船からのウラン盗難事件。この枠でなかったら、放送自粛されかねないのを、よくやってくれる。
  • 06:15  発熱を鎮めるために安静に眠っていたが、目覚めると昭和腐女子タグが熱く、これ追ってたら熱も 下がらなかっただろう。後で読む。
  • 06:20  海底少年マリン。「原子力捕鯨船」とか、堂々と登場させてる。これが、科学の力で照らされた明るい未来だったんだ。
  • 06:28  あのころ、男性オタクも教養として、「やおい」を押さえてたと思うんだ。うたたねひろゆき氏のソフトやおいあったな。
  • 06:37  オタクの楽しみ方も、同人誌の作法も、昭和腐女子の皆様に学んだ部分が大きいです。 #showa_fujoshi
  • 08:33  昨夜は39度の発熱で、いやいやそりゃ嘘でしょ、体温計壊れてるでしょとニヤニヤと朦朧としながら眠った。すっきり目覚めた今朝は健康気分で熱も下がって安心したが、まだ37.5ある。なんだこれ。自覚症状は喉の痛みだけなんだが。
  • 19:49  RT @stereoya: @now_fes グリーンウッドとか僕の地球を守ってとか動物のお医者さんとか川原泉とかタッジーマッジーとかあの頃の花と夢は神だった人はRT #showa_fujoshi

Powered by twtr2src