Thu, Jun 02

  • 00:26  変な電話で起こされてしまった。MXで、あんまり観てなかった新しい方のハガレン。総集編?
  • 06:26  「オワコン」という言葉が飛び交い、評価を売上げで競い合う傾向が気になる昨今。昭和のオタクは、より古い作品を、よりマイナーな作品に詳しい事が、むしろステータスではありませんでしたか。 #shouwa_otaku #showa_otaku
  • 06:28  RT @tuchio_mdr: 釣られて早起きした息子が再放送の海底少年マリンを見て「これカッコイイ!」と喰いついてる。
  • 06:32  海底少年マリン。今、全人類の中で、自分が一番熱くなってる!と思ってるけど。たまたま早起きして観た男児の方がマリンファンに相応しい。しばらくはホワイティの歌を口ずさむことでしょう。
  • 07:35  えっ?「ももいろクローバー」って四人組じゃないの?…なんで?
  • 07:36  人智を超えた天変地異に対して、トップをすげ替えることでリセットしようという、なにそれ呪術なの?
  • 07:41  気分爽快なのに微熱。自分の平熱を把握してなかったから、このくらいでも正常範囲なのかもしれん。

Powered by twtr2src