Sun, Jun 19

  • 05:08  虫食系男子。土地柄、虫食文化は体験している。ハチノコが美味なことは知られているが、最も旨かった記憶があるのはゴトウムシ。薪割りしてると稀に手に入るレア食材。カミキリムシの幼虫で、ファーブル昆虫記でも美味だと描かれている。
  • 05:15  カニやエビ、シャコも美味しいですよね。
  • 05:25  RT @kedamaKK: 7月には5つの金曜日と5つの土曜日と5つの日曜日がひと月に全部入っています。こういう事は823年毎に一度。という話、珍しいのかがピンと来なかったので、カレンダーを見たら…何か感動した。
  • 07:59  自宅で休養。外に出ず、部屋の片付けだけしてようと思ってた。だけど「COMICリュウ」と「電波オデッセイ?」を求めて地元本屋へ。
  • 17:56  COMICリュウ』表紙の「リニューアル準備大増頁号!」というのは、前のめりでいいな。12月リニューアル待ってます。いくつかはHPで続き読めるのですね。
  • 18:04  チャンピオンREDフランケン・ふらん」で、妹系触手キャラですよ!

Powered by twtr2src