Mon, Jun 20

  • 04:37  休日には部屋を片付けて、ちょっとエッチなイラストを描こうと思ったけど、そこまで辿り着けなかった。
  • 04:52  不安感が沸いて起き上がるのが困難でも、愛猫が散歩に誘ってくれるから起きる。自宅にいれば、こうしてサポートしてくれる存在があるんだがなあ。
  • 06:15  RT @toriyamazine: (2)で、ここからがミソなんだけど、主として二次元を愛好するオタクの中には「生身が嫌い」という理由の根底に、セックスや性器に嫌悪感がある人がかなりいて、こういう人達にとってポルノ的表現は「根絶すべきモノ」という認識がどこかにある。
  • 06:32  自分は少々過激なエロ漫画も嗜むのだけれど、実は…実用にはしていないという位置。マンガ・アニメ・ゲームファンの中で、性的な表現を本当に切実に必要としている人から、むしろ嫌悪する人までいることを忘ないように。
  • 06:49  こんなにグダグダなのに、社長は当たり前に仕事を任せてくれる。これは自分の認知が歪んでるのか。評価されてるところを自分自身でも認めること。
  • 06:51  愛猫と寝起きしてれば、少々の落ち込みはリセットしていけるのに。今日からまた東京です。

Powered by twtr2src