Wed, Jun 29

  • 00:02  「Mなんです」とかカジュアルに言われても、「夢幻紳士・怪奇篇」で、そういう性癖があることを知った身には、うわぁ、じゃあ最後には針を自分でアレして、うわぁ・・・。なんて事を、ふと思う。
  • 05:07  ちょっと今、創造的なことが何もできない。待ってて。
  • 05:32  ルーチンでする仕事だけさせて・・・。それすら危ういんだけど。来週いっぱい、こちらにいるんだから、相談しに行ってくるか。
  • 05:34  長らく悩まされていた頭痛と腰痛が、この数年すっかり治まっているのはありがたい事です。
  • 06:02  @kusare_gedou なるほど、アフタヌーン四季賞、確かにそのとおりに感じます。最後のページの「てか手ぇギトギトだわ・・・」「は・・・どっちの汗さ・・・」だけ抜き出すとBLのようです。  [in reply to kusare_gedou]
  • 06:03  RT @5ensi61e: LOのクジラックス「ろりともだち」の反響の大きさをみて、「夕凪の街」雑誌掲載時の反応って想像するにこんな感じだったのではないかと思った

Powered by twtr2src