Mon, Aug 08

  • 05:56  月刊少年マガジンC.M.B.」で、石原都知事をモデルにした登場人物。50年代の美輪明宏氏を思わせる美青年の思い出にまつわる話。この扱い方は、なんというか、エレガント。
  • 05:58  おはようデメタン。 #tokyomx
  • 06:03  「趣味は読書です」って答えてたけど、アニメ観て呟いてる時間のほうが多いじゃないか。それも悪くないけど、読みたい本もいっぱいあるから、また読書に勤しもう。
  • 06:06  いまだに、botに挨拶されてドキッとするわ。 @pinoko_bot 可愛い。ピノコの女子力の高さ見習うといいよ。
  • 06:13  ねこぢる」の懐かしい感じって、こういう昔の児童アニメの残酷なエピソードからの連想もあるのかな。 #tokyomx
  • 06:36  学園アリス」のopは、なんか気持ちいいな。朝聴くのにぴったりだ。 #tokyomx
  • 06:40  学園アリス」は、完全にノーチェックだったなあ。原作は連載が続いて熱い展開になってるんですって? #tokyomx
  • 06:45  HUNTER×HUNTER」は、この時期に慎重にならざるを得ないネタを、ざっくりとした感触で出してくるな。
  • 21:53  あの範馬勇次郎も「いただきます」と「ごちそうさま」して、食事には頭を下げるのに!順位をつけない運動会もそうだけど、これ都市伝説だろと思ってしまう。どうなんだろう。 http://togetter.com/li/171994

Powered by twtr2src