Tue, Aug 09

  • 03:54  朝です。散歩してこよう。
  • 04:49  RT @tamagomago: 更新終わり。独身ダメ系女性と男子小学生の恋物語?の「JOKER」が面白いよって話。 http://bit.ly/petqV6
  • 04:49  このタイプの歳の差モノ大好き。どっちかというと女性キャラ視点でキュンとする!同郷の同人作家で「サモンナイト3」アティとウィルのラブいのを描いてる人がいて、眩しくて目がくらみそうに素晴らしかった。
  • 05:02  アニメは、透明なフィルムに絵の具で描いて制作していた。 #今の小学生は知らない サザエさん以外はデジタル彩色になって、本当にセル画知らないのか。
  • 05:10  ソフト化で製作費回収を図る深夜アニメというものは存在しなかった。 #今の小学生は知らない
  • 05:13  となりのトトロ」と「火垂るの墓」が同時上映だった。 #今の小学生は知らない
  • 05:15  トトロの都市伝説というのは、同時上映された火垂るの墓の印象が、まとわりついているんじゃないだろうか。幼少時に親に連れられて観に行って、トトロはその後繰り返し見るが、火垂るの墓の記憶は薄れていく。それでも消えない死のにおい。
  • 06:04  バイオレンス表現に定評のあるデメタン。 #tokyomx
  • 06:23  デメタンのキャラクタはあんまり可愛くないところがいいな。これPixerみたいなCGキャラにしたら映えると思う。 #tokyomx

Powered by twtr2src