Fri, Aug 12

  • 00:00  輪るピングドラム」ニコニコの生放送のために、仮眠より帰還。この視聴方法いいな。
  • 00:49  そんな条例を作らなくてはならないほど、京都では氾濫してるの?なにそれ怖い。 #hijitsuzai
  • 00:56  夏コミの日程には、田舎に帰って仕事と休養です。参加する皆様、熱い中、ご自愛くださいませ。
  • 01:05  徹夜組の皆様は、もうリア充になって、今後は毎年お盆も年末も家族と過ごされますようにと、お祈りしています。 #C80
  • 01:09  故郷でエアコミケするために、カタログ買っとけばよかった。地元の本屋に数冊入荷してたから、残ってたら買っておこう。買い取りなのによく入荷したと感心したもの。完売してても喜ばしい。 #C80
  • 01:35  あ、初めてリアルタイムでシュタインズゲート。このコミケ一日目のタイミングで、このコミマに行くエピソードだなんてすごいじゃないか。
  • 05:20  徹夜組が許されるのは #エアコミケ だけです。 #C80
  • 05:26  徹夜組はコミケ存続にかかわる問題だが、確かに同好の士で深夜を過ごすのは楽しかろう。大人限定で夜通し行われる「夜のコミケ」なんて開催されたら参加しますよ。 #C80
  • 06:02  進撃の巨人」奇行種巨人コスでコスプレデビューします。荷物軽い。 #エアコミケ
  • 08:53  エアコミケ、会場広いな。海底少年マリンの薄い本はどこだ。 #air_c80 #airc80 #aircomike #air_comike #air_natsukomi #エアコミケ #air_natsucomi

Powered by twtr2src