Wed, Aug 10

  • 04:59  爽やかに起床。
  • 06:11  デメタンは、常に死の近くにいるなあ。 #tokyomx
  • 06:28  ポルノと感情移入に関するTL。発端のひとつが、私が触手モノに関して富沢氏の言葉を引用したところとも思うので、もっと言及しておきたかったけど。まあ、折に触れ、です。
  • 06:36  フェミニズムというものを知ったころは、こうやって男性だって生きやすくできそうだ、自分も何か表現でやってみよう、と思わせるところがあった。斎藤綾子さんとか松浦理英子さんとか、そういう文脈で面白いと思って読んでました。
  • 20:13  amazonより、あさりよしとおラジヲマン」発売延期のお知らせ。読んで笑うには、それなりのリテラシーが必要。今、そうでない人の目に触れる可能性を避ける判断もありかな。ではここで「ただいま寄生中」の新装版を希望。
  • 20:47  地元でこういう会あった時に、発言して一目置かれるように、ちゃんと地域社会の一員になっておきたい。 http://togetter.com/li/172793

Powered by twtr2src