Mon, Aug 22

  • 05:34  トレンドに「写生」。遊人ネタかな。漫画ゴラクでの連載。また巧みに絵柄を変化させてる。雑誌のカラーからしたら、昔通りの絵柄が求められそうなのに、その攻めの姿勢に感心しました。
  • 05:38  @Chaotic_Sophist ありがとうございます。だからタイムマシンなんて無理じゃん、じゃなくて、「行っても無」というのが、いいなって思ったんですよ。  [in reply to Chaotic_Sophist]
  • 05:40  @crystalriver__ 「マイナス・ゼロ」は、恥ずかしながら積んであります。ホーガンの「未来からのネットワーク」も・・・。これを機に読書欲が高まりそうです。  [in reply to crystalriver__]
  • 05:45  「未来はまだ出来ていないから行ってもまだなんにもない、無の世界」というのは、むしろ素直な発想だと思うんですよ。そのうえで、未来からメッセージが!?とか、未来人が来た!とかが本来の驚きだったのかな。
  • 07:01  「ごはんかいじゅうバップ」新おかずかいじゅうだ!あ、バップもtwitterやってたのか。 #tokyomx

Powered by twtr2src