Sun, Aug 21

  • 07:28  Tiger&Bunny」が面白くって、次回の展開への期待に盛り上がってる。自分がワンコだったら、ぶんぶんシッポ振って、ベロ出してハァハァしながら、そのへんをぐるぐるぴょんぴょん跳ね回ってるレベル。
  • 07:41  中野タコシェにある、トレヴァー・ブラウンのアリス絵いいな。あれなら普通に飾れるし。
  • 08:19  RT @Michael_Ende_jp: ユーモアは子どもたちに、人は失敗するし失敗してもいいんだと語ってくれるからです。いやそればかりか、私たちには足りないところがあるから、だからこそ愛されるのだと教えてくれます。 『エンデのメモ箱』
  • 08:28  ん?最終回予告なのに、映像は映画のCMなのかこれ?もどかしいな! #nichiasa #nitiasa
  • 08:32  RT @rui178: 欲望を描いた物語の中、アンクが「個」を捨て先駆けて「満足」を得る。優しさ故「個」のすべき事に囚われ、対照的に満足に辿りつけぬエイジ。【まどマギ】まどかは人を外れながら届いた個のエゴ肯定、この物語はアンクを観るに、満足を得る手段は他にあると。 #ni ...
  • 08:32  RT @rui178: 欲望を追って追って追い続けた側が、欲望を忌避して忌避して忌避し続けた側より先に欲望の彼岸にたどり着くなんて…と言おうと思ったら、人類の歴史は当然のようにそうだった。 #nitiasa #nichiasa
  • 08:33  RT @snapwith: シュタゲ8bit版の時代の7メガバイトはFDに換算すると設定的には2DDすらない時代なので、2Dだとすると23枚組くらいw
  • 08:39  ふらりとコミティア行ってみようかしら。
  • 18:26  コミティア行って良かった。「アニメルカ」「人類圏」「マンガ論争」を求めながら、会場をひとまわり。MGMメモリアル読書会も良かった。高校時代の漫研に置かれていた同人誌の手触りを思い出した。 #comitia
  • 18:41  某国製ドラマが盛んに放送されるのは巧妙な陰謀ですし、繰り返されるアニメブームも同様に二次元からの侵略です。

Powered by twtr2src