Thu, Aug 25

  • 04:29  二度寝のために早起き。30分二度寝
  • 04:40  大事なことを後回しにして有耶無耶。というのは、もうやめたい。
  • 05:29  余分なことは考えず、仕事に専念します・・・。
  • 05:42  アメリカに続き、今度はペルーでM7.0の地震だとか。一色登希彦版「日本沈没」面白かったな。
  • 05:51  人間のヌードも美しいけれど、性的な要素を除くと、やはり他の動物に劣る。なんだろ。毛皮や尻尾がなくて情報量の少ないのっぺりとした感じに見えるんだろうか。着衣の方が完成度高いような。
  • 06:05  朝の、ちょうど寂寥感が増すころにTOKYOMXの朝のアニメタイム。 #tokyomx
  • 06:08  「ほら、アニメの曲流して車体にいろいろ書いてある、ああいうのツーシャっていうんでしょ」と、指差したのは、ヤマトの主題歌を流す右翼街宣車でした。社長、それいろいろ違いますから。
  • 06:15  もうわかった。後でやろうと思っても出来ない。今やる。そうするしかない。…何度そう思ったことか。まあ、思うたびに少しは改善されていってるか。
  • 06:29  デメタンは次第に周囲から一目置かれる存在になっていくという構成なのか。それにしても、虹の池より狭いデメタンクラスタ #tokyomx
  • 06:44  タイトルだけ知っていて、「戦う司書」は「図書館戦争」の、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の派生作品、スピンオフのような気がしていた。
  • 06:48  部屋の片づけが最優先か。かたづけというか、ごみを分別して書籍類は棚に、書類は書類ファイルに、その他はその他箱に放り込むだけなんだが。
  • 07:19  もしかして、犯罪件数が減っても、検挙数が上がらなくては実績として数えにくいのか。
  • 08:16  もののけ姫」のサンが服を着ているのは、醜い(と感じている)人間の姿を隠すためなんだろうな。
  • 08:17  RT @natukusa: 乙女ゲ男女によくある、女=日本人女性の平均的身長で150台、男=180くらい普通にあるっていうプロフィール何とかならんの。画面に収まらないんだが。150センチ台の人間に180センチ台の人間が群がったらほんとこわいぞ!!!!
  • 08:19  藤本ひとみ「まんが家マリナ・シリーズ」好きだった。平均以下に設定された主人公に対して、その他のキャラのハイスペックぶりも楽しかったな。
  • 21:48  メイド喫茶いったんでしょ」と、言われ照れておいたのだけれど、どうも相手と自分との温度差があった。相手にとっては「特殊な性癖」知っちゃったという思いだったようだが、自分にとっては全然そんな特殊の範疇ではないからか。
  • 21:50  わざわざカミングアウトはしないけれど、性癖知られてうろたえるようなことはありません(真顔)
  • 21:52  ディズニーキャラってセクシーですよね。猫派の私ですが、「わんわん物語」のレディは素晴らしく可愛らしいと思います。フィギュア趣味はないんだけれど、レディのフィギュアは飾ってます。
  • 21:58  イカ娘ちゃんの薄い本は、触手を活かした内容なんでしょうね。先日のコミティアで購入した「人外娼館本」は、とてもよろしいものでした。
  • 23:00  RT @ShojiMasuda: 【俺屍】ゲームでは神様の上半身しか表示されない。下半身も見たいという要望は少なくない。が、佐嶋さんは、モンスターの体毛や鱗を嬉々として描くタイプだ。だから、彼女に任せると、見目麗しい神様の下半身がムカデやナメクジになるのは目に見えている。 ...
  • 23:00  RT @ShojiMasuda: 【俺屍】さっきの「神様の下半身を本当に見たいのか」という僕のツイート、ものの数分で100以上リツイートされてる・・・。
  • 23:18  「マーラ」というと今や『女神転生』の「男性」の姿をしたものがお馴染みだが、手塚治虫ブッダ』で描かれたマーラは、妖艶かつ可愛らしい女性の姿である。あれ映画版で美しく描かれないだろうか。
  • 23:40  RT @mixiomoshiro: 実は、一人で作ってるんじゃないらしいですよ。 RT @kaedesheart: なんでフジテレビは、アリアドネの弾丸みたいなドラマも作れるのに、イケパラみたいなドラマもつくるんだろう?

Powered by twtr2src