Fri, Aug 26

  • 06:25  RT @poplacia: クマのプーさんが女の子かどうか確かめるべく、原著に当たってみました。 / 「クマのプーさん」が女の子じゃない件 - 紺色のひと http://t.co/o2eUMYI
  • 06:26  第1話『黒いプーさん』:「なめるな、くらえっ」「オレ達をティターンズと知ってちょっかいを出してきたのか」「therがついてるでしょ!Winnieが男の名前で何で悪いんだ!オレは男だよ!」
  • 06:28  「プーさん」は女の子だった!?というツイートが流れてるけど、ディードリッドは男だった!?に似た印象を受けた。あと、プーさんがディズニーキャラに分類されてるのは少々妙な気分になる。
  • 19:18  RT @Gohan_Pap: いっぱいフォローして疲れた…ぜぇぜぇ。 でも皆喜んでくれたから嬉しいな☆
  • 19:23  ごはんかいじゅうパップにフォローされてた。かわいいなあ。
  • 21:00  ヱヴァの放送の合間にヱヴァのゲームのCMが入ると、エヴァテレビ放送終盤を思い出す。「デジタルカードライブラリ」は、なかなか楽しかったんだ。
  • 21:14  赤くてガンキャノンみたいでカッコイイ!
  • 21:34  CMでぶつ切りにされても、案外興を削がれない。もともと総集編的な造りだからか。情感的なシーンをカットしてるのもTV放送には良い方に働いてるっぽい。 #ntv #ytv #eva #eva0826
  • 21:41  この、見知らぬ姿が、馴染みのあるシルエットに変化して、そこからまた、変なものがにゅるっと出てくるのが、いいの。「破」という作品自体がそういう性質持ってる。 #ntv #ytv #eva #eva0826
  • 21:48  ああ、コンビニにあった「にんにくラーメンチャーシュー抜き」カップラーメンって、「ヱヴァ」じゃなくて「エヴァ」のネタじゃないか。そこはシンジの味噌汁なんじゃないのか。 #ntv #ytv #eva #eva0826
  • 21:51  RT @801_CHAN: むしろなんでみんなが新劇について行けてるのか、心底分からない。悔しいとか悲しいとかおいて行きやがってとか、捨てたくせにみたいな感情にはならんのか……
  • 21:56  この「ヱヴァ」って同じ映像観てても、「エヴァ」を観てた人と観てない人だと、別のものが見えてるんですよね。 #ntv #ytv #eva #eva0826
  • 21:58  どんな風に不器用だと、あんな風に指に怪我をするのか。いや、巻いたのはリツコさんか、リツコさんによるドジっ子演出なのか。 #ntv #ytv #eva #eva0826
  • 21:59  RT @unamuhiduki: ゼーレの「左様」のオッサンなんで新劇で消えたん? #ntv #ytv #eva #eva0826
  • 22:20  RT @korumono: きっと801ちゃんは昔のいじめっ子が久しぶりに会ったら勝手にイイヤツになってたような気分なんだろう…俺はリストカッターが子だくさんになってたみたいで若干微笑ましいよ
  • 22:35  こっからあとはもうぜんぶ涙で滲んでました。 #ntv #ytv #eva #eva0826
  • 22:39  「死んじゃうとこだったニャー」、出てますよ、脳みそ出てますよ。 #ntv #ytv #eva #eva0826
  • 22:48  「姫宮ーーー!」 #ntv #ytv #eva #eva0826
  • 23:00  「ルパン」では何が起きたらサプライズかしら。
  • 23:14  エヴァ」劇場版を観て、憑き物が落ちたように田舎に帰って就職したあの頃。
  • 23:18  当時、地元のアニメファンの一団が、山の上にアンテナ持っていけばエヴァ受信できるというので毎週みんなで観に行っていたという。で、最終回には朝まで山からおりてこなかったとか。朝までなんか語り合っちゃったって。 #eva

Powered by twtr2src