Sat, Nov 05

  • 03:52  .@Agano さんの「KTG,チーターガールPが違法アップロード対抗中にkillgizensyaに絡まれる」をお気に入りにしました。 http://t.co/B5LdcKCR
  • 12:59  『WOMBS』の続巻も楽しみな白井弓子氏のツイッターアイコンが、かっこいいドムだった。
  • 13:10  輪るピングドラム』真砂子「少しピッチがずれていたようだけど」。ゆりさんの歌声は、彼女の認識している現実がズレていることの暗喩だったのではないだろうか。(適当)
  • 14:23  RT @johanne_DOXA: おたぱっくQB、そろそろ撤退戦の準備が必要か。最後っ屁でXmas攻勢を企画中。おまいら、余ってるDSとPSPをソフト付きで被災地のガキに贈らんかね? 「僕と契約してサンタになってよ!」おたぱっくQB史上最大の謀略。 #otapackqb ...
  • 16:10  そうだ。『ラブリンモンロー』の実写化なんてどうだろう。

Powered by twtr2src